雑談

「たかおかの日常」が、戻ってきますように!!

こんにちは。「たかおかPRアンバサダー」のウインマーベラスです。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、お祭りや各種イベントが中止。
不要不急の外出も自粛ムードです。
なので、「たかおかの日常」に投稿する話題も、非常に少なくなっています・・・。

そんなわけで、先日、高岡大仏様に祈りを捧げました。

新型コロナウイルスが一日でも早く終息し、「たかおかの日常」が戻ってきますように!!

・・・これも少し前の話で、今ではお参りに行くのも自粛です(^_^;)

こんな状況ではありますが、これからも、ささやかな話題をお届けできたらと思います。
皆さん、大変な時ですが、一緒に乗り越えましょう!!

(文.撮影 ウインマーベラス)