イオンから見る、高岡の食

はじめまして!
高岡PRアンバサダーに所属していますふなっきーです!!

私は食べることが大好きで、新しいお店を開拓するのが趣味の一つです。
高岡の町は、中でも美味しいお店が多いってほんとに思います。そんな高岡の食を中心にPRしていきたい!と思っているのでよろしくお願いします(^^)

さて、早速なのですが、先日ニューオープンしたばかりの高岡イオンに行ってきました!
めちゃくちゃ広い…そして人多すぎる笑笑

そんな新しくなったイオンの西館、フードフォレストにあるのが、今回行ってきた「ローストビーフ丼やまと」さんです!

見た感じ、フードフォレストで最も並んでるお店の一つだな〜

私は1番人気っぽい、ローストビーフ丼牛カツ乗せを頂きました!

肉の旨味とご飯、そしてタレが完璧に絡みあってました!カツもサクサクで音も楽しめるし、何より上に乗ってる卵がアクセントになって、最後まで楽しむことができます、美味しい〜(*´∀`*)

あとは個人的にショッピングを楽しんで帰宅。大満足の1日でした!
まだ行ってない方は是非!
それではまた〜

(文.撮影 ふなっきー)