テイクアウトで幸せ♡

こんにちは。

最近はめっきり閉じこもりがちで、
オススメの高岡スポットを紹介できないので、
今回は最近見つけたフェイスブックのコミュニティを紹介しまーす。

最近はコロナが身近に迫ってる感じがして、
恐々としている人も多いかなと。

しかも「不要不急」の外出かなって考えると、、、
なかなか外に出るのをためらっちゃいますよね。

そんなこんなで最近は、めっきり家ごはん。
これを機に時間がかかる料理をつくろうと思いつつも
けっこう面倒だし。。。。

たまには外の食事を楽しみた~い(>_<)

と思ってたら・・・

あった!!テイクアウトできるお店が☆

その名も「高岡テイクアウトチャレンジ」
https://www.facebook.com/groups/1237276093148142/

ここの情報を見れば、高岡のテイクアウトできるお店がまるわかり♪
写真、、、ステキ☆☆☆
お弁当おいしそ~!

コミュのみなさんの情報通には恐れ入りマス。

いつもはお店でしか食べられなかった料理が、
お弁当になって食べられるって嬉しすぎですw( *´艸`)

コロナで気分が沈んでるけど、
そんななかでも
楽しみがあるって幸せ♡♡♡

(文.もっちり)