カラフルたかおか

今日は、戸出駅の真ん前にある
”戸出ジェラート”からおいしい話をお届けしまーす!

JR城端線・戸出駅の真ん前にある戸出ジェラートさん。
ちなみに、この戸出駅って県内で一番古い駅舎なんだって。

そんな歴史あるところで
高岡産の牛乳を使っている
おいしいジェラートが楽しめます( *´艸`)

色がとにかくキレイ。
一緒に販売されているマカロンもかわいいんだけど、
それはまた今度レポートしまっす。

さてさてジェラートだけど、
私は俄然カップ派。(コーンもあるし、シングル、ダブルも選べるよ)

ちなみに写真のジェラートは、、、

濃い赤色がポーランドのイチゴを使った”いちご”味。

ポーランドって言えばホストタウン的な?って聞いたら、
たまたまって言ってた (笑)

そして、うすいピンクが春季限定の”さくら”味。
季節ごとの新作ジェラート必見です。

ここからが重要!
シングルを注文したんだけど、
お店のお兄さんは、
いつも注文したやつに合うジェラートをミニコーンにのっけて
サービスしてくれるのです!(^^)!

わーい!ありがとう!!嬉しすぎる(>_<)

カラフルたかおか。
見ても食べても素敵なたかおか!!

(文、撮影 もっちり)